2008/11/11

阿蘇 南小国町にて

K10D M28mmF2.8

11/8, 9は阿蘇、南小国町の南小国深発見フェスタに参加してきました。
今回は昔からの音楽仲間ふじきひろあき(写真上)とあかおかずのり氏(写真下)と一緒に二日間回りました。

K10D M28mmF2.8

なんとこのメンバーは全員が世代違いの同じ型番の充電式アンプを持っていて、
それをそれぞれひとつの楽器(ボーカル、ギター)に使うという贅沢な方式で、
非常にいい音質でやれました。勉強にもなった!

最初の会場は物産店きよらカァサ。
おみやげやさん+お食事処で、お土産や野菜、新米を売ってました。
二日目は商店街のまんなかの駐車場、屋根あり。

なんだか、仲間っつうのはとてもいいものだと思いながら二人が演奏するのを聴きました。
相方ライブレポ書いてますんでよかったらどぞ〜。

0 件のコメント: