2008/11/20

そろそろクリスマスの気分?

K10D M28mmF2.8

今年も11月に入ったらすぐクリスマスイルミネーションが始まりました。
キャナルはクリスマスファンタジア 2008と題し、
この巨大な「森のシャンデリア」をメインに素晴らしい飾り付けになってます。

キャナルのホームページでは180°のパノラマが見れます(スゲー。

K10D M28mmF2.8

やっぱりこのデザインはすごいです。圧倒的。

K10D M28mmF2.8

シャンデリア以外も光溢れる感じでまさにクリスマス。

今週に入ってから極端に冷え込んで来ましたね。先週オイルヒーターを出して、
しばらくこれでいけると思ったのですが、甘かった。
早くも灯油ストーブに交替です。
この寒さにクリスマスソングでそれなりに気分が出てきますね。

週末、灯油を買いにいかなきゃ。安くなってるかな??

0 件のコメント: