2008/10/08

街に音楽が溢れた2日間

K10D M28mmF2.8

10/4(土), 10/5(日)に開催されたミュージックシティ天神。

僕等は10/4(土)キャナルでのライブ後、スタバへミュージシャン仲間
ふじきひろあきのライブを観に行きました。
奥に見えるはカリスマPA ナイスガイ田中。
実力アップしてきておりますな。次もまた観に行くぜ!

実はスタバでライブってのは難しい。はっきりと言ってアウェイ。
そういえば、どこにいっても実力を発揮できなきゃダメだ、と言われたっけ。
それって結構難しいっす。でも、そういう力も欲しいっす(´・д・`) 。。

Owletは二日間でキャナル、スタバ × 2、新天町と4回ライブしました。へとへとになりました。
# 相方がMCTのダイジェストを書いております。
見に来てくださった方々、足を止めて聴いてくださった方々、
皆さんの和やかな表情と言葉がとてもうれしかったです。
ありがとうございました!

# 差入れ(スイーツ)もありがとうございました〜〜!

0 件のコメント: