2006/07/04

Dancing Shadows

*istDS2 M28mmF2.8

障子がワイングラスの上で踊っています。

見た時、
なんじゃこりゃぁーー!と思いました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんじゃこらー!

shivaken さんのコメント...

怒るなこらーー!

匿名 さんのコメント...

こういう一瞬の光の芸術て、本当に不思議ですよね。
ちょっと違うけど、夏の、あつくてむしむししてる日に、縁側にゆらゆらと映る「もやもや」とかね。あとは、朝もやを照らす朝日とかね。川面とかもそう・・・
ゆらゆらとウツロウ川面・・・あれ、あそこで流されてるの、俺の妹じゃねえ??・・・おぼれてる!?・・・というおもひでがよみがえります。(実話)

shivaken さんのコメント...

noguさんが言ってるのって陽炎(カゲロウ)とかかなぁ。あれは空気の濃度が違う所で光の透過率の分布が一律じゃなくなって屈折してるってところかな。ネタ元の写真のはちょっと違う現象かな。

# 妹さんの話、スレ違い。。  
だけどワロタ。実話かよ!