2006/07/17

室見川にて

*istDS2 FA50mmF1.4(+トリミング)

初の室見川散歩。
あさりを採っている人達に混じって遊んで来ました。
夕方、鳥たちが帰っていく姿を撮影しました。

*istDS2 FA50mmF1.4

そして、あさりゲッターな少女。
他にもいろんな人がいろんな道具で採ってました。

みんな濡れても平気な格好で来てるんですが、
僕のカメラは水に濡れたら一発でおしまいなのでブルブル。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へー。なかなか、よいお休みをすごされているようで、なによりですね。
先日マリノアに行く途中でもみたけど、貝掘りがはやってるみたいですね、室見川。
もちろんたべれるんだよね、いいな~