2007/06/27

100万人のキャンドルナイト

K10D FA50mmF1.4

100万人のキャンドルナイトイベント@柳川HappyWave。
ほとんど手作りというオリエンタルな雰囲気の店内に圧倒されつつリハーサル
しました。

K10D M28mmF2.8

リハ後、16時過ぎに昼食。ピザうまい。超本格的。
その辺の宅配ピザじゃ歯が立たない。
それもそのはず、毎年恒例のサンセットライブにも依頼されて出店しているとのこと。
柳川に、いや柳川近辺に立ち寄ることがあればぜひ。

Owletのライブの後はDJ GOSSETさんBGM、
久留米の青少年科学館でやってる本物のナレーター擁するプラネタリウム。
一言しゃべっただけでその場がプラネタリウムに。

DJ GOSSETさんのリハ風景を写真にとってたら不思議とコントっぽくなっとりました。
K10D M28mmF2.8


悩んでたり、相談してたり、、、なコント(笑。

来てくださったお客さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
アンコール、の声を聞いたときは正直びびりました。
終わった後にいろんな方に声をかけていただけてうれしかったです。
Owlet、がんばります!

0 件のコメント: