2007/05/20

A Passage filled with Light

K10D M28mmF2.8

木をふんだんに使った家にお邪魔してきました。
二周りも年の離れた可愛い従兄弟が住んでます。
この廊下の向こうに見えるのはその子供部屋。
ぬいぐるみがいくつもありました。

できたばかりの家なので、庭も整備中。
ガーデニング&畑仕事を手伝って汗びっしょりになりました。

残念ながら従兄弟にカメラを独占されてしまったので
ほとんど写真が撮れませんでした。。とほほ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

木をふんだんに使った家は私の憧れ。木の香りに心も癒されるわね。庭仕事に精をだされたってさぞお疲れでしょう!!家と庭のトータル的なデザインはやはり沢山の物件を見ることで自分のイメージが出来上がるんでしょうね。将来あなた好みの家が出来るといいわねえ。

shivaken さんのコメント...

> モニカ

んにゃ、あんまり疲れはきませんでしたぜ。
筋肉痛ゼロ。疲れはとれた?

> 将来あなた好みの家が出来るといいわねえ。

家とかあんまりプレッシャー与えないで〜!

ここはほんとすごい家だったねぇ。
僕の好みはもっとスタイリッシュな方向かも。
やっぱり子供がいるとカワイらしい感じになるものなのかな?
玄関とかメチャクチャいい雰囲気だったし、
参考にさせていただきま〜す。