2007/05/13

流星のような

K10D M28mmF2.8

夕空に流星のような飛行機雲を見ました。

5/31 - 誤字を修正。詳しくはコメントをご参照ください。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに人工衛星かなんかが落ちてるように見えるときあるよね。
最初に見たとき、絶対今日のニュースに出ると思ってたら、単なる飛行機雲だった。

shivaken さんのコメント...

お、お久しぶりです。師匠。

こん時のはすげーゆっくりでした。
流れ星はもっと速く落ちますです。
人工衛星が落ちるのは見たことないっす。
まー、でもソラにはいろんなのがあるってことっす。

SFからの帰り、流れ星にはならないでね。
お気をつけてー。

匿名 さんのコメント...

たぶん、ネコバス。

shivaken さんのコメント...

ネ、ネコバス?!!

そんな訳ねぇー!!





たぶん。

匿名 さんのコメント...

素敵ですね

匿名 さんのコメント...

わくわくするような空にジィーン・・
ただ飛行器じゃなく「機」なのよねえ。

shivaken さんのコメント...

> kurimiさん
お♪ありがとー!

> モニカ
 > ただ飛行器じゃなく「機」なのよねえ。

な、なんてこったーΣ(´Д`;)
訂正しました。



ん?モニカ…?、モニカ…??


って、か、母ちゃーん?!!
Σ(っ゚Д゚;)っ

ご指摘ありがと母ちゃん。
昔から漢字が苦手で…って知っとうね。