2007/03/13

西通りプリン

K10D FA50mmF1.4

帰り道、薬院六つ角を過ぎるあたりで
黄色の大きな移動店舗でプリンを売っているのを見付けて
思わず買ってしまいました。

3種類あり「ロゼ」は売り切れだったので残りの二つ、
クリーム系とバニラ系のプリンを買いました。
僕的には断然バニラ。カラメルと相性抜群でした。

このお店、いろんなところに出没してるんだとか。
甘いモノ好きな皆さん、いかが?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホワイトデー用?
ご自宅用か?

匿名 さんのコメント...

美味しそう♪...

shivaken さんのコメント...

> nogさん
自分で買って、
自分で食べちゃったって。。

> kurimiさん
でそ、でそ!
またオモシロ食べ物あったら載せますよ〜!