2007/02/12

Cafe grignoter

K10D FA50mmF1.4

大学の同級生のカフェ、グリニョテに行ってきました!

別の同級生の結婚式でお手製フィナンシェを頂いて、その絶品ぶりに
ぜひとも行かねばと思いつつ3ヶ月たっておりました。
その時にはお菓子屋さんと思ってて、カフェだったことにビックリ。

K10D M28mmF2.8

壁にクッキーが飾られてたり…

ここではお手製、極上のお菓子が購入できます。
クッキー、フィナンシェ、スコーン、マフィンなどなど。
どれも他では味わえない丁寧な作り。

K10D M28mmF2.8

店内のカワイさは僕には写真でちゃんと表現できなさそうなので、
比較的得意なそうな被写体、ジャムを撮影。。

このジャムは店長さんのお友達が作っているとか。
果実がゴロゴロ入ってたりと、特別製です。

でも実は僕はクッキーとフィナンシェの区別が付いてなかったり、
スコーンとマフィンの区別が付いてなかったり、
お菓子、よくわかってないっす。
でも、とにかく美味しい!!

ぜひとも行って、ここのお菓子をご賞味あれ! グリニョテ on google-map

0 件のコメント: