2006/04/25

こ、これは

*istDS2 FA50mmF1.4
imgp6284
どこか懐かしい感じ。

*istDS2 FA50mmF1.4
imgp6288
鍛え上げられた肉体と、

*istDS2 FA50mmF1.4

その胸騒ぎ。

そう、それは
*istDS2 FA50mmF1.4
imgp6285

まさに魂斗羅だ!



と、いうのはジョーク。
ホントは4/22(土)〜4/28(金) の間、キャナルシティで行われている
モントリオールサーカス 「TRACE(トレイス)」(7Fingers)のステージ。
15:00~と19:00~の1日2回。
気合いのはいった素晴らしいアクションに釘付けでした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー!
ほんとに魂斗羅だぁ!!
これで銃をかついでいれば完璧(笑)
・・・って分かる人はどれくらいいるでしょう?

匿名 さんのコメント...

おお~ コントラ!オラ、スピリッツはモッテタヨ。似てる~
スプレッド最高で。
結構あそこでやってるひとたちって、本格派がおおいよね。

匿名 さんのコメント...

もちろん俺もわかるぜ~!
四つ目の写真、え~ね~!
落ちてゆくサマが実写版かと見まがうほど!
久々にやりたくなってきた~~!

匿名 さんのコメント...

この暗さで、距離で、あの落ちていってる人たちをうまく撮れてますね~。
明るいレンズならでは。
シャッタースピードを落として、人が落ちてゆく様を流しても臨場感がでてよかったかもしれませんね~
それにしても魂斗羅は名作ですね~

shivaken さんのコメント...

わぁー!
みんな食いつきいいねぇーーーーーー!
魂斗羅のすごさが分かるってもんだ。

> とらぽ
> これで銃をかついでいれば完璧(笑)

できれば火炎放射機でw

> noguさん
実家では火炎放射機とレーザーが人気でした。

> 黒ひょぽさん
はじめまして〜!
やっぱりあの回転ジャンプが魂斗羅っすね。
そして回転ジャンプで乱れ撃ち!!

> よし
> シャッタースピードを落として
なるほ。その手があったか。
回転ジャンプは一回だけで、
なんとなくやりそうだと思って
待ち構えるだけで精一杯でした。
あと、実は結構絞ったりもできてたから、
照明かなり明るかったみたい。


さーさー、みんな古い(スーパー)ファミコン
探して来てやるべーー!