2006/01/10

ネコネコネコ

istDS2 FA50mmF1.4

「怪獣確保いたしました」- 実家の猫を弟が捕まえてます。
単純に嫌がられているだけですね。
この後、十字架張り付けの刑のポーズをとらされていました。合掌。

istDS2 smc PENTAX-M28mmF2.8

トラようにガォーとでも吠えてます。

istDS2 smc PENTAX-M28mmF2.8

でも実はこんなにラブリーなネコ。

年末年始の帰省、実家では写真を撮るために猫を追いかけ回したので
猫写真が半端ない枚数になり、どれを載せようかと迷っているうちに
新年も9日たってしまいました。今年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このネコにゃん、タイガーマスクににてる!すごい!

shivaken さんのコメント...

ふぅ、確かにタイガーマスク似かも。
油断してると技かけられるゾ。
# タイガーマスクの必殺技って何?

匿名 さんのコメント...

ドロップキックとかじゃなかったっけ・・・?空中殺法全般。
やけに動きがはやいんだったよね。
現実のプロレスにでてくるタイガーマスクは、最後はヨロヨロになってるけど・・・
一番上の写真が、タイガーマスク似。

shivaken さんのコメント...

ドロップキックゥ〜?
ライダーキックみたいで地味だ。
もっと派手なのはないのかね?

パワーゲイザーが一番好きだ。
そういうのをよろしく。<無茶いうな