2006/01/23

Birthday wine

*istDS2 FA50mmF1.4

今日は誕生日。
今日のワインはスペインでもっともワイン作りの盛んなリオハのワイン、
テンプラニーリョという品種の葡萄を使った
MARQUES DE GRINON Reserva 2000。上品。

一口飲んだら、「ああ、スペイン語を勉強しようかしら…。」と
意識が飛びます。

でももっと安いTORRES
LA MANCHA地方のANORANZAとかの方が土の風味が好きかな。

LA MANCHAのは特別です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この写真もうまく撮れてます。何かの雑誌からの切り抜きのような気さえします。サックス吹きの写真も車のライトがうまく入っていますね。結構寄って撮られたのでしょうね。もう少し寄るか、思い切って引いて歩行者もフレーム入れても面白かったか?このレンズ、なかなか失敗させてくれません。

shivaken さんのコメント...

> Inkstoneさん
雑誌の切り抜き?! ですか?そんな風に言っていただけるなんて!
このときのワインは一枚の撮影で自分OKを出しました。でもサックスの方を撮るのには苦労しました。
引いたり寄ったり、載せたのが一番寄ったものです。
人を撮るのは苦手な感じがします。16枚撮ったんですが、「これだ!」という感触を得ることができませんでした。
いまはモノを撮る方が得意な気がします。

匿名 さんのコメント...

あら。お誕生日おめでとうございました。
先日は、結局ライブ行けなかったです、ごめんなさい。また次回を楽しみにしてますので~。

写真、楽しく見てますよ。うしし♪

shivaken さんのコメント...

> 加奈子ちゃん
ありがとう。このサイト見てくれてるんだ...。
プレッシャーですなぁ。

思い出した、エノキダさんの写真アップしなきゃ。

匿名 さんのコメント...

意外に洋酒派?

shivaken さんのコメント...

> のぐさん
そ、そ。洋酒派。基本はビールでし。