2008/09/15

満員御礼!!

K10D M28mmF2.8


そう!満員御礼でした。

相方とふたりでやっているアコースティックデュオOwletのアルバムリリースイベントを
9/13に博多のカフェ、Visionary Cafe Sweetでやって来ました!
なんと想定(目標)40名を大幅に越える61名のお客さんがお越しになりました!
奥の壁で写真展+絵画展も開催。ちょこちょこ意見をいただけました!

お客さんにはOwletとカフェの雰囲気がばっちり合っているとも言っていただけました。
カフェの方が用意してくださった秋を感じるケーキも好評でした。

K10D M28mmF2.8


今年、元旦から開始したアルバム製作、9ヶ月かかってようやく発表までたどり着けたこと、
そこにたくさんの方に来ていただけたこと、非常にうれしく思います。

少し休暇が欲しい所ですが、そんなこと言ってられない。
ミュージックシティ天神2008、キャナルシティ噴水前ステージでの演奏が
決まっているのです!10/4(土)15:00〜の30分間。今度はキャナルを熱くしたい!
多くの方に僕等の音楽を届けられるようにより一層研きをかけていきたいと思います!

最後に、イベント来てくださった皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は本当に楽しかったです。

打ち上げの時に言っていた女の子、2枚目の僕の後ろにいる子ですね。
後姿ですが間違いないです。。

匿名 さんのコメント...

先日は素晴らしいライブでした!

また写真の話しましょう!

shivaken さんのコメント...

> sohさん

あ〜〜!


なるほど!









わかんないっす!
さすがにこの大きさで後向きでは無理。。
すんまそん(´・д・`) 。。

shivaken さんのコメント...

> masarusama様

どうもです!ありがとうございます!
写真友達募集中っす!

まじでそろそろマクロレンズいかねばなのですが、
クローズアップレンズをとりあえず物色してみるつもりもありです。
それさえあれば今まで以上に自由にご飯が撮れる!

今後もOwletをよろしくおねがいしまっす!

匿名 さんのコメント...

ほんとにとても素敵なライブでした。
写真も素敵だった!あいかの写真も飾ってくれてありがとう!
また次回も楽しみにしてます♪

shivaken さんのコメント...

> misuzuさん

忙しい所、来てくれてありがとう!
ホント、そんな風に言ってもらえると
いろいろがんばった甲斐があるってもんだ。
次回もまた案内送らさせていただきます!ありがとう!

匿名 さんのコメント...

当日お伺いできなく残念です。
10月のスタバライヴは乱入予定ですので♪

shivaken さんのコメント...

> 六華さん

いつもどうもっす!
実はスタバは意外とアウェイなので助かります(笑。