2008/02/28

Fly Away

K10D K55mmF1.8

近寄って撮ろうとしたら逃げられました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなかいい逃げっぷりですね。
よーし、俺もまけないぞ!

shivaken さんのコメント...

そうそう。いい逃げっぷりでしょ?!
何気に足も揃ってる。負けるな〜!

kiyofumi さんのコメント...

相変わらず美しい写真ですなぁ~

匿名 さんのコメント...

K10DとKX、僕と同じですね(笑
でもKXは最近使ってないです。
そろそろ使わないと・・・

shivaken さんのコメント...

> きよふみさん

どもども〜!おひさしぶりです〜。
僕らもいよいよアルバム出します!
録音がんばりまっす!

shivaken さんのコメント...

> cashilaさん

K10DとKXですか?!!
僕もKXの出番減ってます。。
フィルムで撮るってのはまた違っていいんすよね〜。