2006/05/07

The Hometown

*istDS2 FA50mmF1.4

GW残すところ、あと一日になりました。
でも、これをみんなが見るころには終わってるかもね v("w")v キシシ

※上の写真は飛行機から撮った水平線

僕は4/28~5/1まで友人の結婚式に出席するために実家に帰って、
5/4から三日間はOwletライブ、というスケジュールでした。

ではでは4/28~5/1の写真をどうぞ。

*istDS2 FA50mmF1.4

4/29結婚式は無事に終了。
翌日、前日から体調不良になっていた猫が
帰っていないことに実家では騒然となり、
末の弟と捜索に出かけました。

これは近所。こんなところにでもいないかと名前をよんでみたり、、

*istDS2 FA50mmF1.4

途中で花をみつけて撮影、撮影。

*istDS2 FA50mmF1.4


*istDS2 FA50mmF1.4

ほんとに田舎です。
知らない猫はいっぱい。
求める猫はみつかりません。

*istDS2 FA50mmF1.4

道端には綿毛のたんぽぽ。
猫はまだみつかりません。

*istDS2 FA50mmF1.4

ちょっと離れると畑ばっかり。
猫はまだみつかりません。

と、そのとき近くに住む親戚から電話が。
「いたよ〜」
なんと家の倉庫になってる納屋の前で寝ていたとのこと。
「よかった〜。」安心して帰りました。

*istDS2 FA50mmF1.4

でも、体調がよくなくて機嫌悪いみたい。

*istDS2 FA50mmF1.4

うっとおしそう。

*istDS2 FA50mmF1.4

しょうがないのでお昼を買いにコンビニへ。
近所の家の花。この辺はなぜか花が綺麗。

*istDS2 FA50mmF1.4

土壁の納屋があったり、

*istDS2 FA50mmF1.4

古い水路があったり。

*istDS2 FA50mmF1.4

夜には真中の弟のお嫁さんの持ってきた竹の子をゆでました。

*istDS2 FA50mmF1.4

次の朝、猫は「元気になったゼ〜」と
言わんばかりに軽やかに階段を降りて来ました。

そして早朝の便で福岡へ。
雲の上の青い空と玄海の海を撮りました。

実家は非常に楽しかったデス。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真だけど絵本みたいだった!

shivaken さんのコメント...

なんと14枚も使ったshivaken初の長編。

この日も、結婚式の日もまるまるず〜っと
写真撮ってました。
もっと一枚一枚のクオリティをあげれたらいいね!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。Kanaさんと同じく、絵本みたいだと思いました!
猫がええね~ギザカワユス!(翔子語)
よし、オラも連れて行ってくれ!

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************