2005/12/24

働く...

smc PENTAX-M28mmF2.8、本ブログ初登場!

istDS2 smc PENTAX-M28mmF2.8

今日はいつもお世話になってるPA田中氏のお手伝いに行きました。
働く男はかっこいい。たとえ無駄口を叩いても。

istDS2 smc PENTAX-M28mmF2.8

うつむくPA田中。
> なんでモニターから音が出ないんだ?
> ..むぅ、

> ...!
> (ミキサーとアンプの間に入れてる)イコライザの電源入れてないじゃないか!

そんなプチトラブルも楽しく90分を過ごして帰りました。
# 田中さんはいつもおちゃめなトークで楽しませてくれます。

istDS2 smc PENTAX-M28mmF2.8

帰りに夕日を撮りました。
中古で買ったM28mm、最近活躍しとります。いいぞPENTAX!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めづらしくアップの人物ですね~
中古レンズの調子もますますよいようで (^^)

shivaken さんのコメント...

本人の許可とったので遠慮なく載せちゃいました。
このレンズは思ってたよりも使いやすくて、
写りもPENTAXの単焦点らしいシャープな感じです。
買ったのが今月始めで、いい写真がとれたら、と思ってたてたのですがやっと載せられました。ヨカタ、ヨカタ。

匿名 さんのコメント...

お会いできなくて残念でしたが、お手伝いいただき、誠にありがとうございました!もし機会があれば、今度は是非ライブも見ていってくださいね。本当にありがとうございました。

shivaken さんのコメント...

うーす。こんちは。
こちらこそ、見ずに帰っちまってすんません。
当日のライブはどうでしたでせうか?
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします〜。